今日のわんこ

べこちゃん♡

今日もいつものちゅるちゅるべこちゃんになりました♡

お迎えこないかな~ってお外を見ながらトリミング頑張ってくれていました(^^)


チロルちゃん♡

今回はいつもより早めだけど肛門腺がいつもと同じくらいたくさん溜まってたね!

指の間の汚れもスッキリしてよかったね~!!

 


チョコくん♡

今日も元気いっぱいチョコくん!!

相変わらず甘えん坊さんの寂しんぼさんで、ず~っと泣いてたけど頑張ったね!!

 

 


ココアちゃん♡

今日もルンルンでやって来たココアちゃん♡

トリミング中もずっとルンルンでごきげんでした♬

 


レオくん♡

アンダーコートがたくさん抜けてスッキリしたね!!

これからやってくる暑い季節にアンダーコートを抜いて備えなきゃね!!