5月17日ボラトリ報告②

 

 

5月17日のボランティア活動報告です!

 

2人目と3人目の保護っ子はこれから特別譲渡になり里親募集をする予定のの子です。

まだ特別譲渡にになっていないので名前もありません。

 

2人とも人慣れしているので、もともとは家族がいたんだと思います。

こんなにも優しく可愛い子たちと家族を辞めてしまった家族の気持ちは理解できません。

 

2人ともシャンプーもお散歩もとてもお利口さんにさせてくれました。

 

 

 

 

黒い子はとってもフレンドリーな性格でニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました。人のことも大好きでとっても可愛いかったです!

 

 

 

 

茶色い子はすごく痩せてしまって骨がゴツゴツと浮き出ていてとても心配です。

元気はあるので、センターから出てもっと栄養化の高い物を食べてもらいたいです。触ってもらうのが好きなのか、シャンプー中もとても気持ちよさそうなお顔をしてリラックスして大人しかったのでシャンプーもあっという間に終わってしまいました。

 

2人ともこれから特別譲渡になり、里親募集をすることになると思います。

 

みなさん、この子たちを最期まで幸せにしてくれる家族ができるよう応援よろしくお願いします!!