今日のわんこ

てつやくん♡

てっちゃん今日も抜け毛すごかった~!!

シャンプー前にこんなにたくさんん抜けたのに、シャンプーが終わって乾かしてる時も大量の抜け毛でした!!

こんなに毛が抜けても毛がなくならないのがすごいな~(^^)


マリンちゃん&もこちゃん♡


ふくちゃん♡

毛玉がたくさん出来ちゃってブラシが引っかかるたびにいたそうにしていたので思い切り短くしちゃいました!!

毛玉がなくなってスッキリ♥お耳も短くなって可愛くなったね♥

 


銀次郎くん♡

や~っとカットできたね!!

目の周りの毛も伸びて目に入っていた毛がなくなって視界が良くなったね!!

大好きなお父さんとお母さんのお顔が良く見えるようになってよかったね~(*^▽^*)