今日のわんこ

べこちゃん♡

今日もと~ってもおりこうさんだったべこちゃん♡

べこちゃんは言ってる言葉が良くわかるよね(*^^*)

私のおしゃべりもちゃんと聞いてくれました(笑)


ルナちゃん♡

今日は歯磨きしシートふきふきしていたらで右上の奥歯の歯石がポロっと取れたルナちゃん!

たまにこうやって歯石が取れることもあるんだよね~(^^)


アトムくん♡

久しぶりのグルーミングのアトムくん!!

体調が悪かったって聞いて心配してたけどまた元気な姿でシャンプーができて本当によかった!!

しばらく食欲もなかったそうだけど体重はしっかり300gも増えてました~(笑)

 

 


ルルくん♡

いつもより一週遅かっただけなのに肛門腺がものすごくパンパンでお尻が気持ち悪かったね(´;ω;`)

お尻スッキリ!!パックで体もスッキリ!!

よかったね~(*^▽^*)

 

 


モアナちゃん♡

今日は大好きなパパがすぐそばにいたから気になってそわそわ♡

いつもより短くカットをして可愛くなったモアナちゃんにパパも喜んでくれてモアナちゃんもすごくうれしそうだったね♡