今日のわんこ

ぷんたくん&だんくん♡

だんくん前回は犬生初めてのトリミングでまだまだぷんたくんより小さかったけど、1か月半の間にあっという間に大きくなってぷんたくんより大きくなりました(*^^*)

そしてぷんたくんはなんんだかお兄ちゃんらしくなったね!!


空太くん♡

今日もシャンプー前の大量の抜け毛が抜けた空太くん!!

暑い季節に向けてアンダーコートを減らして準備中!!

少し涼しくなったよね(*^^*)


あぽろくん♡

お尻の汚れも目やにもきれいになってスッキリ♥

お顔もツルリンと短くなってサッパリ!今日もイケメンになりました♡


シルクくん♡

今日はたくさん毛玉やもつれが出来ちゃってたけどブラッシング中も名前を呼ぶとしっぽを振ってずっとご機嫌だったね♡

今日も可愛い可愛いシルクくんでした♡