今日のわんこ

ティムくん♡

タラソテラピーの温浴が大好きでいつも出たくなさそう(笑)

ついつい長めの温浴でカットが駆け足になっちゃったね(^^)

 


ぽこちゃん♡

お預かりの瞬間はイヤイヤ~!って発狂してるけど、家族がいなくなってしまうとあきらめも早くて受け入れ態勢万全でとってもおりこうさんなぽこちゃん!!

ぽこちゃんは賢い子だ~!!

 


舞子ちゃん♡

最近は物病院でも大暴れしちゃうから心配ということで、今日は初めてお母さんと一緒にシャンプーしました(*^^*)

トリミングは思ったより大人しくしていた舞ちゃんにお母さんも安心したようでよかったです!!


ナッツくん♡

今日はおパンツカットを卒業しました(´;ω;`)

おパンツがだんだんと育っていく過程もワクワクでした。

なっちゃんのおパンツよ!さよなら~!!