今日のわんこ

てつやくん♡

かゆかゆがひどくなっちゃったてっちゃん(´;ω;`)

シャンプー中はわしゃわしゃと体をしてもらうのがすごく気持ちよさそうでした。

てっちゃんのお肌の調子が早く良くなりますように!


こはくくん♡

短くしたいけどお肌がピンクく透けて見えちゃうかな?って心配だったけど意外と大丈夫だったね(*^▽^*)

短くなって涼しくなるといいね~!!


くうくん♡

お耳を短くカットしてイメージチェンジ♡

お顔もいつもよりスッキリ目にかっつぃて可愛くなったね!!

おうちに帰ったらパパの反応も楽しみだね!!

 


ロビンくん♡

お顔の毛が伸びてきてすこ~しアフロに近づいてきたかな?!

夏が終わるころにアフロが完成形になるかな~(^^)