今日のわんこ

ましろくん♡

今日も終始ご機嫌なましろくん(^^)♪

シャンプーもきもちよさそうでした!!


レンくん♡

お父さんおお母さんからお預かりするときもま~ったく気にしてなくマイペースに店内で過ごすレンくん(*^^*)

今日は始める前からやる気満々だったのかしら??


こむぎちゃん♡

気持ちいつもより短めのカットだけどどうかな~??

いつもと違いはわかるかな~??


チェリちゃん&トムくん&ロイくん♡

みんな今日もたくさん抜け毛が抜けたね~!!!

アンダーコートが減ったから数寿司くなったかな??

今日もみんなおりこうさんにしてくれてありがとう♡


たみちゃん♡

今日のシャンプー中野雄叫びはちょっぴり控えめだったたみちゃん!

いつもは午前中だけど今日は夕方だったからかな~??