今日のわんこ

ルーシーちゃん♡

今日はタラソテラピーで癒され、サラサラつやつやになったルーシーちゃん!!

温浴が気持ち良くて出たくなさそうでした(^^)

 


プティちゃん♡


多幸恵ちゃん♡

今日もニコニコたこちゃん♡

カット中はずっとリラックスして眠たそうでした(*^^*)

歯磨きもどんどん上手にできるようになっていくね!!

 


マロちゃん&ココちゃん♡

暑い季節に向けて今日もツルンと短くサッパリ~!!

涼しくなったね(*^^*)

今日も肛門腺がたくさん出てお尻もスッキリだね!


ニコちゃん♡

今日hあ足に毛玉がたくさんできちゃって足の毛がところどころ短くなっちゃったね(´;ω;`)

でもニコちゃんの理想のトリミング周期が分かった気がする!

これからは毛玉ができる前にカットをしようね!