今日のわんこ

ロッカちゃん♡

最近はお目目が見えにくくなっているようで触るとビクンッ!とびっくりしてしまうことが多くなってきたね。

慣れた場所だけど見えない不安でいっぱだよね。

ロッカちゃんが怖くないようにやっていこうね(*^^*)

今日も頑張ってくれてありがとう!!

 


ノアくん♡

初めてタラソテラピーに挑戦!!

パック中のリンパマッサージも温浴も気持ちよさそうなお顔をしてくれているけど、どうやって過ごしたらいいのかわからなくてずっと中腰のお座の姿勢のまなでした(笑)

次はもっとリラックスして過ごせるかな~??

 


ココちゃん♡

今日もルンルンなココちゃん♡

ずっと笑顔でしっぽをフリフリ♡

そんなココちゃんに今日も癒されっぱなしでした♡

 


エマちゃん♡

今日のお写真も上目遣いなエマちゃん(笑)

だいたいグルーミング後のお写真はこうなっちゃうよね~(笑)

 


まるくん♡

今日もおりこうさんに歯磨きできたね!!

最近はおうちでの歯磨きができていなかったようだけど歯磨きガムのお蔭かきれいでした(*^▽^*)