今日のわんこ

チョコくん♡

お顔の毛がたくさん伸びて目の中に毛が入っていたけどカットをしてすっきr可愛くなりました!!

お迎えを待っているときもすごくお利口さんなチョコくんでした(^^♪

 


ヴェルデくん♡

全身のカットで体の毛もすっきり~!!

すぐにうれしくなっちゃうヴェルくん♡

カット中もテンションのオンとオフを上手に切り替えて頑張ってくれました(*^^*)

 


すだちくん♡

のばし中のお耳に大きな毛玉が出来ちゃったてたけど、仕上がりに影響なくてよかった~(*^▽^*)

新しいスリッカーブラシでブラッシング頑張ってね!!

 


テオくん♡

今日もお昼寝テオくん♡

シャンプー中の睡魔には勝てないね~(^^)

 


ポムくん♡

今日もハイテンションでスタートのポムくん!!

興奮しすぎて体が熱くなってたので今日はお水に近い温度のお湯でシャンプーしたらとっても気持ちよさそうだったね(^^)♪