今日のわんこ

だんけくん♡

怖がりさんだからいろんな道具の音にビクッ!としちゃうダンケくん(´;ω;`)

だけどお風呂が好きだからシャワーの音は平気だね!!

今日も気持ちよさそうにしてるダンケくんが可愛かったな~♡

 


シズちゃん♡

今日も肛門腺がい~っぱいたまってたシズちゃん!

肛門腺が溜まりやすい体質みたいだね。

もし次回トリミングまでの間にお尻を気にするようなら間に肛門腺しぼりだけで来てもいいかも(^^)


たねちゃん&くまこちゃん♡

たねちゃんはくびれができてきてダイエット順調だね(^^)/

同じようにダイエットをしてごじゃんやおやつも同じように減らしているらしいけどくまちゃんはまったく体重が減ってなかったね(´;ω;`)

なんでだろうな~??

 

 


福ちゃん♡

今日からマッシュカットを目指してイメチェンスタート!!

まだまだお耳の前の毛が短くて館政権には遠いけど毛玉ができないように伸ばしていこうね(^^)