今日のわんこ

りくくん&うたくん♡

りくくんもうたくんも今日もおりこうさんに歯磨きにシャンプーにできたね(^^)

今日も可愛いりくくんとうたくんにトリマーさんは癒されました♡

 

 


アリスちゃん♡

お耳の付け根に毛玉ができていたけどなんとかアフロカットができて良かったね!!

前回は痒そうだった皮膚の調子も良くなってよかったね(^^)

 


はるちゃん&さくくん♡

ふたりとも苦手な爪切りがいつもより平気だったね!!

少し苦手克服できたのかな??


ユキちゃん♡

天真爛漫なユキちゃん♡

いつでもどんな時もしっぽがブンブン♬

ユキちゃんから今日も笑顔をいっぱいもらいました(*^▽^*)

 

 


秋くん♡

秋くんの換毛期はなかなかやってこないね。

でも今日は首回りの毛がたくさん抜けて少しスッキリしたね(^^)

来月換毛期がやってくるのかな~