今日のわんこ

ヴェルデくん♡

月に一度のお楽しみのタラソテラピー♡

今日もパック中、温浴中はウトウト・・・。

気持ちよさそうでした(^^)


マリンちゃん&モコちゃん♡

お初タラソテラピーをしたマリンちゃんとモコちゃん!!

マリンちゃんは温浴中野過ごし方がいまいちわからないようでソワソワしてました(笑)

もこちゃんは終始とっても気持ちよさそうにしてくれていました(*^▽^*)

ふたりともサラサラなって良かったね~!!


ベックくん♡

今週の始めも悪かったそうだけど、今日のトリミングのために体調を整えて来てくれたベックくん!!

すごく元気でいつもと何も変わらない感じだけど、すごく体調が悪かったとか・・・。

原因がわからないから心配だな~


ココちゃん♡

のびた毛で隠れたお顔もスッキリ可愛くなったね♡

今日は毛玉がたくさんできてた前足はガタガタになっちゃったけどこれからまた毛をのばしていこうね!!