今日のわんこ

みいこちゃん♡

お尻のカットをしようとするとすぐに座り込んでしまってなかなかまあるいしっぽにカットをするのが難しかったけど頑張ったね!


ららちゃん♡

賢くって人のお話をちゃんと聞いてくれるららちゃん♡

今日もカット中に話しかける私のおしゃべりを聞いてくれてありがとう

 

 


ノアちゃん♡

以前は毛がなかなか伸びてこなくて悩んでた時期もあったけど、最近は伸びる速さが早くなった感じ!!

今日もさっぱり短くなって可愛くなりました♡

 


ロビンくん♡

今日はシャンプーDAY♬

意外と肛門腺ももたまってて爪ものびちゃってたね!

今日もスッキリだね!!


サラちゃん♡

今日ももつれた抜け毛がたくさん取れて毛の厚みが減ったから涼しくなったよね(#^^#)

肛門腺もたくさん出てスッキリしたね!!