今日のわんこ

ちょびまゆくん♡

おパンツがどんどん大きくなってきて後姿がとってもキュート♡

おパンツの真ん中にさるげなくある小さなまぁるいしっぽも可愛いね♡

 


サララちゃん♡

お外が暑くてヘトヘトになったいたサララちゃん(´;ω;`)

ほぼ水のようなお湯で体をクールダウンしてタラソテラピーをしてリラ~ックス♡

暑さからリフレッシュできたかな~(*^^*)

 


アトムくん♡

みんなのアイドルアトムくん!!

シャンプーしてきれいになって蝶ネクタイもついて、しばらくはいつも以上にみんなのアイドルになっちゃうね(^^)♡

 


あぽろくん♡

元気いっぱいにはしゃいで、おいでと言われると仰向けのゴロ~ンをしてしっぽをブンブン!!

あぽろくん!可愛すぎるぞ!!


モアナちゃん♡

 

肛門腺がたくさんたまりやすいモアナちゃん。

肛門腺が出ているときのお顔は何とも言い難いすがすがしいお顔になるです(^^)

そのお顔が可愛くって♡

今日もお尻がスッキリしてよかったね!!