今日のわんこ

ニコちゃん♡

ニームシャンプーにしてみたらフンワリさらさら♡

ニコちゃんの毛質にはニームシャンプーが合ってるのかも(#^^#)


岳くん♡

今日もお気に入りのタラソテラピーでリラックスバスタイム♬

パック後、大好きなお風呂を準備していたらしっぽをフリフリして嬉しそうにしていました!

温浴は岳くんにとって一番のお気に入りみたいです(*^▽^*)

 


クッキーくん&そうすけくん♡

お預かりの際、クッキーくんはお母さんたちに目もくれず私にベタベタ甘えるのに対し、そうすけくんのスーパー悲しそうなお顔。

二人のギャップがいつも見ていて面白いな~(#^^#)

 


ルルくん♡

今日も大好きなタラソテラピーでうとうと♡

眠気と戦いながら頑張ってくれました(*^▽^*)