今日のわんこ

テーザちゃん♡

歯ぐきの赤いところが治ってよかったね!!

ず~っと歯磨きもそこのあたりをしようとするとイヤ~って言ってたけど今日は嫌がることもなかったね(^^)


ノアくん♡

カット中は足がガクンとなるほどの爆睡をしていたノアくん!!

そんなところがビションらしい(笑)

何はともあれリラックスしてくれてたことが嬉しいな♡

 


ココちゃん♡

Dog&Small が大好きなココちゃんは歯磨き中だって名前を呼ぶとしっぽをフリフリ♡

可愛いな~♡

 


エマちゃん♡

最近は名前を呼ぶとしっぽをふってコロ~ンてしてくれて表情も穏やかで、今まで以上に私に心を許してくれているんだな~と実感してます。そんなエマちゃんにキュンキュンでした♡

 


まるくん♡

この一か月間で歯石が急に増えちゃった感じ(´;ω;`)

お話を聞いていたら最近食べているおやつに原因があるのかも!

これ以上歯石を増やしたくないね~