今日のわんこ

たみちゃん♡

中年になってきて頑固さが増してきたたみちゃん(^^)

我慢のリミットが短くなってきたのが心配だな~。


ヴェルデくん♡

もう中年のおじさんの年齢になって来たけどヴェルくんはいつまでも赤ちゃんみたい♡

ついつい話しかける言葉が赤ちゃん言葉になっちゃうね(^^)

 


テオくん♡

肢とお耳に細かいもつれと毛玉がたくさんあってブラッシングで引っかかるたびにキャン!って痛そうな声で泣いていたテオくん(´;ω;`)

大好きなDog&Small のこと嫌いにならないといいな。


りくくん&うたくん♡

弟のうたくんの方が肝が据わって堂々としているからお写真だと うたくんのほうがお兄ちゃんに見えるね(笑)

 


ポムくん♡

今日もハイテンションなポムくん!暑くてハアハア~!!

シャンプーで気持ちも体もクールダウンしてました(*^▽^*)