今日のわんこ

ちるちゃん♡

やっと換毛期がひと段落!!

毛の厚みも減って涼しく過ごせてるかな??


ちくわくん♡

嬉しくておちっこ出ちゃうちくわくん♡

いつも熱烈な愛情表現をありがとう♡

 


ラテくん♡

少し夏バテ気味というラテくん(´;ω;`)

だけどDog&Small にはいつもと変わらすな元気な姿でやってきてくれました!!

まだ続く暑い夏を頑張って乗り越えようね!!


獅子丸くん♡

心配していた後ろ足も気にする気配もなくずっと立っててくれました(^^)

アドレナリンが出てたかな??

頑張ってくれてありがとう!!

 


秋くん♡

秋くんにもやっとあkんも気がやって来たね!!

今日はモコっとしたお尻と首回りの毛がたくさん抜けました!!

もっとごっそり抜けたら涼しくなれるのにね~