今日のわんこ

銀次郎くん♡

モコモコ銀ちゃんからサッパリ銀ちゃんに!!

涼しくなったかな~??


ぷんたくん&だんくん♡

ふたりとも肛門腺がた~くさん出たね!!

お尻スッキリ爽快!!

お耳掃除はあまり好きじゃないけどおりこうさんにさせてくれてありがとう(*^^*)

 


すだちくん♡

今まで苦戦していたお耳のブラッシングだったけど新しいスリッカーブラシで100点満点の出来栄えで来てくれました!!

お耳がふんわふわで可愛いね♡

 


ユキちゃん♡

きれいになって来週は楽しみにしている家族との旅行だね!!

たくさんの思い出ができるといいね♡

 


ROYくん♡

やっとカットできたね!!

サッパリできて良かった!!

病気で体中痛いはずだけど頑張ったね!!

次回も病気に負けず元気な姿で会おうね(^^)