今日のわんこ

チョコくん♡

お耳の調子は良好!!

最近は皮膚の調子も良くてほっと一安心だね(^^)♡


プティちゃん♡

カチカチになった大きな目やにもおりこうさんに取らせてくれてありがとう♡

目の周りの毛もすっきりカットして目やに対策もバッチリだね!!

 


もこくん♡

長かった前ありの爪が短くなって歩きやすくなったかな??

苦手なお耳掃除と爪切りだけど頑張ったね!!


タコエちゃん♡

歯磨きシートでふきふきしていたら右上の奥歯の歯石がボロ!っと塊で取れました!!

たこちゃんはおうちでの歯磨きも頑張っているからどんどん歯がきれいになっていくね(^^)

 


モコちゃん♡

見違えるように可愛くなって今日もお迎えに来たお父さんがメロメロになってたね♡

お父さんが喜んでくれるともこちゃんも嬉しいね♡