今日のわんこ

シズちゃん♡

お母さんの予想通り泰淳が増えちゃったシズちゃん。

暑かったり雨が続いたりダイエットするにもなかなかお散歩に行けないもんね~(´;ω;`)

 


レンくん♡

いつもきれいなレンくんの歯を歯磨きするのは気持ちがいいね(^^)

11歳でこのきれいな歯は本当に素晴らしいね(^^)

 

 


ヴェルデくん♡

パック中はうるうるした目で、温浴中はトロ~ンとした目で♡

タラソテラピー中は今日も癒されモードなヴェルくんでした(^^♪


チェリちゃん&ロイくん♡

4人の中でもチェリちゃんとロイくんの組み合わせのペアが仲良しなのね♡

二人ずつ来るって言ってたからどの組合わせで来るか楽しみにしてました~(*^^*)

ふたりともお爪と足の裏の毛がたくさん伸びてたから短くなってすっきりしたね!!


トムくん&アロくん♡

トムくん今日も肛門腺がいっぱいたまってたね!!お尻がスッキリしてよかったね(^^)

そしてアロくんは犬生お初のグルーミング♡

緊張もなくとってもおりこうさんだったね!!

シャワーやドライヤーやブラシがとにかく気になってしかたなくて遊びたそうにしていたアロくんでした!