今日のわんこ

らぶちゃん&ふくくん♡

前回たくさん毛が抜けたから今回はゴッソリというよりパラパラとたくさん抜けたね!!

ふたりとも肛門腺もたくさん出てスッキリしたね(^^)

 


くららちゃん&こころちゃん♡

くららちゃん初めてのお顔のバリカンをしました!!すんごく似合っててお母さんもお父さんも喜んでくれてよかったね!!

そしてこころちゃんはお耳の前の毛がたくさんもつれてたけど何とかいつものアフロにできて良かったね!!


あぽろくん♡

今日も大喜びで来て帰るときは塩対応だったあぽろくん♡

いつもおなかをゴロ~ンとしてたくさんしっぽをフリフリしてくれてありがとう(*^^*)

 


オハナちゃん♡

今日はいっぱいになったスタンプカードで久しぶりにスパマッドシャンプーでシャンプーしたオハナちゃん!!

フワさらスベスベの仕上がり♡肉球もケアしてプニプニになってよかったね(^^)