今日のわんこ

ティムくん♡

いつも上手にブラッシングと歯磨きをしてもらっていてご家族に大切にしてもらってティムくんへの愛情がとっても伝わります♡

ティムくんは幸せ者だね♡

 


ルナちゃん♡

今日は大好きなお姉ちゃんとご来店のルナちゃん♡

お姉ちゃんに甘えてべったりでお預かりするときはすごく寂しそうだったね(^^)

お姉ちゃんと離れ離れの時間頑張ったね!!


こたろうくん♡

最近は少し大人になって落ち着いてきたように感じる今日この頃♡

子犬ちゃんの時のようなパワフルハイテンションが大人のテンションになってきたね(^^


ルルくん♡

今日もタラソテラピー中は寝るか寝ないかの間にいたルルくん♡

ウトウト目をショボショボしてる姿が可愛かったな♡