今日のわんこ

シルクくん♡

今日はなんだかいつもよりお預かりの時が寂しそうだったシルクくん(´;ω;`)

家族と離れ離れの寂しい時間だったけど頑張ってくれてありがとう!

 


からあげくん♡

目の周りと肛門周りは特にスッキリカットをしました!!

いつもより伸びるのが遅くなっって長持ちしたらいいね~(^^)


マリンちゃん&モコちゃん♡

グルーミング後のお写真は「おやつほしい??」と質問した時のお顔♡

おやつには目が無いマリンちゃんとモコちゃんなんです(*^^*)

 


ふわわちゃん♡

前回までたくさん抜けていたアンダーコートもようやくひと段落したね!!

また秋に向けてアンダーコートがもこもこになっていくね♡