今日のわんこ

ましろくん♡

カット中に寝ることも当たり前のようになってきたましろくん(笑)

今日もリラックスして過ごしてくれてよかった~(*^▽^*)


福ちゃん♡

喝取かッと完成まであと少し!!

次回にはきっと完成できそうだね(^^)♡


ルルちゃん♡

うとうと。目をショボショボ。寝ちゃえばいいのに~(笑)

ルルちゃんは気持ちよいことは寝ずに堪能するタイプなのかな??


みいこちゃん♡

今日もシャンプー中はうっとりしながらとってもおりこうさんだったみいこちゃん♡

も真っ白になってて気分爽快だね♡

 


秋くん♡

来店時はお外が暑いし嬉しいしで、はぁはぁの秋くん♡

だけどシャンプーをするとはぁはぁも落ち着きリラックス~♬

今日も大好きなシャンプーで癒されていた秋くんでした(^^♪