今日のわんこ

ちるちゃん♡

前回は換毛期がひと段落したと思っていたけど、今日はまたまた大量の抜け毛でした!!

ちるちゃんの体と同じ量の抜け毛(笑) こんなに抜けてもはげないのがすごい!!(笑)


ちくわくん

寝ぐせのせいかグルーミング前はお顔の形がいびつ(笑)

グルーミング後はふわふわまん丸なお顔とお耳で可愛くなりました♡

今日もおりこうさんだったね!!


まりぃちゃん♡

いつもと同じ間隔でのトリミングのはずだけどいつもより毛がたくさん伸びてたね!!

まだまだ暑い日が多いから短くなって過ごしやすくなったかな(*^^*)

 


りくくん&うたくん♡

なこよしこよしだからどちらか一人をやっているときはさみしそうにしていりくくんとうたくん(*^^*)

グルーミング後は二人寄り添っている姿が可愛いね♡