今日のわんこ

ルークちゃん♡

肢に毛玉が出来ちゃってたけど、ルーちゃんが毛玉取りで痛い思いをしたりしないようにグルーミングして、今日もバッサリと短くなることもなく仕上げれてよかった~(*^▽^*)

ルークちゃんもおりこうさんにしててくれてありがとう♡

 


レオくん♡

いさしぶりのグルーミングでたまった肛門腺も伸びたお爪もすっきり!!

今回は抜け毛も少なかったね!!

おうちでのお手入れ上手にしてもらってたんだね(^^)

 


モアナちゃん♡

のびた毛がスッキリ~♡

トリミングが終わった後は大好きなお散歩のことで頭がいっぱいのモアナちゃん!!

お迎えが来たら早くお散歩に行こう!!ってたくさんお喋りしていました(*^^*)