今日のわんこ

サララちゃん♡

今日もタラソテラピーを堪能したサララちゃん♡

温浴はやっぱり気持ちがいいみたいだね♡

 


モカくん♡

目の上の毛がくるくるのくせ毛で情けないお顔になっちゃってたけど、シャンプーしてクルクルカールも伸びてふんわり♥

目の周りもスッキリカットして情けないお顔から脱出しました~(*^▽^*)

 


チロルちゃん♡

体の脂で少しべたつきがあったけどシャンプーをしてふんわりサラサラになったね!!

トレードマークのおパンツもまん丸フンワリで可愛くなりました(*^▽^*)

 


こはくくん♡

最近は本当にDog&Smallに慣れたね~(*^^*)

以前まではお預かりの際はギャン泣きだったし、終わった後もギャン泣きだったし。

いつの間にか慣れて表情も穏やかになったし!よかった~!!