今日のわんこ

てつやくん♡

この1か月と少しの間に皮膚炎がひどくなっちゃったね(´;ω;`)

新しい病院での治療とおうちでのシャンプーを頑張ってまたモフモフのてっちゃんになろうね!!


獅子丸くん♡

絶叫調な獅子丸くん!!

トリミング中に咳が出ることもほとんどなかったね(^^)

いつも施術中おりこうさんにしてくれてありがとうね~!

 

 


マロンちゃん&ブランちゃん

ますます姉妹の絆が深まっていってるマロンちゃんとブランちゃん♡

二人の仲良しこよしな姿を見ていると兄弟がいるってすごく羨ましいなって思っちゃうな~(*^^*)


サラちゃん♡

今日は肛門腺がすごくたくさん出たサラちゃん!

お尻が気持ち悪くなかったかな??

スッキリしてよかったね(^^)