今日のわんこ

ルルくん♡

今日も寝るか寝ないかのはざまのルルくん(笑)

気持ちよさそうなお顔を見ていると、ついついマッサージの時間が長めになっちゃうね(^^)


プティちゃん♡

外を通る人が大好きなパパかも!と外を通る人が見えるたびに反応していたプティちゃん!

お迎えに来た時の喜びは待った分だけ大きいね!!


こむぎちゃん♡

「ちょっとだけイメチェンしたいな~」ということでお耳の毛をふんわりさせていこう!ということになりました(*^^*)

完成形が楽しみだね!!

 


マロちゃん&ココちゃん♡

ふたりともシャンプー中はすごく気持ちよさそうでリラックスしてるけどカットになると体に力が入ってカチカチになっちゃうね(^^)カットは緊張しちゃうみたいだね。