今日のわんこ

クッキーくん&そうすけくん♡

ふたりとも今日はカットコースでサッパリカットをしてイケメンになったね♡

今日も足先のバリカンをおりこうさんにさせてくれてありがとう♡


ヴェルデくん♡

タラソテラピーはおすまし顔で決め顔のヴェルくん!!

ふわふわサラサラでかっこよくなったね!!


そらくん♡

右の前足の毛だけをガジガジかじる癖がついてしまったソラくん。

今日は短くなってしまった右前足の長さに合わせてバッサリと短くカットしました!!

隠れたメモスッキリして見えるようになったね♡

 


ルイくん♡

すぐにうれしくなっちゃうルイくん♪

いつでもどんな時でも嬉しくって高速ブンブンしっぽでした(^^)♬