今日のわんこ

からあげくん♡

敏感な足先のブローもバリカンも今日も頑張ってくれてありがとう♡

今日もカッコ可愛いからちゃんなったね(*^▽^*)

 


たねちゃん&くまこちゃん♡

肛門腺がたくさん出てスッキリしたね♬

お尻周りの汚れも取れてきれいになったね(*^▽^*)


福ちゃん♡

毛玉が出来ちゃったからいつもより短めになったね!

ブラッシングが少し嫌だけどお家でのケアもがんばって♬


ナノくん♡

肛門腺がだいぶ溜まってたからスッキリしたかな~?

いつも楽しそうにお店に来てくれてありがとう♡

 



今日のわんこ

チロルちゃん♡

今日もまん丸おパンツになったね♡

フワフワになって触り心地も抜群だね!


るるくん♡

マッサージ中とっても気持ちよさそうだったね(*^▽^*)

寒くなって来たから温浴も気持ちよかったかな~?


タコエちゃん♡

苦手な歯磨きだけど今日も頑張ったね!!

可愛くなってママもパパも喜んでくれたらたこちゃんも嬉しいよね~(*^^*)♬


ポムくん♡

今日もお店に入った瞬間嬉しそうに走り回ってくれました(*^▽^*)

いつもポムくんが楽しそうにトリミングに来てくれて嬉しいよ♡

 

 



10月13日 物資を渡しました!

前回の寄付から1ヶ月経たずして、こんなにも多くの寄付が集まりました!!
今回もDog&Smallがサポートしているボランティア団体しあわせの種たちにすべて寄付をしました。
保護犬たちの日々の暮らしに大切に使わさせていただきます!!
そして今後の寄付の募集について、
多くの方からクレート、サークル、タオル、ブランケット、毛布等を寄付をしていただいたおかげでしばらくの間は十分に足りる量が集まりました!!
なので以上の物の寄付の受付をしばらくの間中止することにいたしました。
⁡お気持ちを寄せてくださった多くの方たちには大変感謝しております!!
今後の寄付については下記のものに限らせていただこうと思います。
◎寄付を募集中の物
ペットシーツ、期限が切れていない未開封のドッグフードとキャットフード、犬猫のオヤツ、未使用のおもちゃ
✗ 寄付の受付を中止している物
クレート、サークル、タオル、ブランケット、毛布等、犬服
また必要な物は必要な時に募集を行っていこうと思っています。
今後も保護犬たちの応援よろしくお願いします!!


今日のわんこ

ふわわちゃん♡

今日はたくさん毛が抜けたね!

毛が減ってスッキリしたかな~??


レンくん♡

肛門腺がたくさん出てスッキリしたね♬

ずっとお利口さんにしていてくれてありがとう♡


ちくわくん♡

トリミング中も楽しそうにしてたね♬

ちくわちゃんは人が大好きでとっても可愛いね(^^)

 

 


舞子ちゃん♡

今日は3か月振りシャンプーで抜け毛がた~くさん抜けたね!!

おばあちゃんになって嫌なことがたくさん増えてきたけど頑張ったね!!

 

 


チェリちゃん、ロイくん♡

ふたりとも仲良く並んで可愛いね♡

肛門腺がたくさん出てスッキリしたかな?

お利口さんに頑張りました♬


トムくん、アロくん♡

ふたりともシャンプー中気持ちよさそうにしてくれました♬

お尻もサッパリしてウンチで汚れる心配もなくなったね(^^)


リノくん♡

久しぶりのトリミングできれいになったね!

お顔周りは少し苦手だけどよく頑張ってくれました(*^▽^*)



今日のわんこ

ちるちゃん♡

いつもお家でブラッシング頑張っててえらいね♬

されるがままなちるちゃんに癒されたよ(*^▽^*)


アリスちゃん♡

肛門腺がたくさん出てスッキリしたかな~??

おうちでのケアもたくさん頑張ってて皮膚もきれいになってきたね♬



今日のわんこ

たみちゃん♡

肛門腺がいっぱい出てスッキリのたみちゃん!!

お尻を触られるのは苦手だけどいつも頑張ってくれてありがとう♡

 


りくくん&うたくん♡

怖がりさんで慎重派なお兄ちゃんのりくくんと、天真爛漫な怖いもの知らずな弟のうたくん♡

ぜんぜん違う二人の性格が見てて面白いね(*^▽^*)♬

 


サクラちゃん&ダイヤくん♡

沢山たまった肛門腺も長くのびた毛も短くなってスッキリ~(*^▽^*)

今日もお利口さんにカットもさせてくれてありがとう♡

 

 

 


ヴェルデくん♡

シャンプー中とっても気持ちよさそうにしてくれました♡

今日もモコモコになったね!


テオくん♡

シャンプーして今日もきれいになったね!

お利口さんに頑張ってくれました♡


サララちゃん♡

マッサージ中とっても気持ちよさそうだったね(*^▽^*)

リラックスしてくれてありがとう♬

 



今日のわんこ

ロッカちゃん♡

緊張気味だったけどよくがんばりました(*^▽^*)

今日もシャンプーで真っ白になったね♬


マリンちゃん♡

肢や顔にあった毛玉がなくなってさっぱりしたね!

ハロウィンの飾りよく似合ってるね♡


テーザちゃん♡

目が良く見えるようになってとってもかわいくなりました♡

苦手なこともよくがんばったね!


ココちゃん♡

いつも楽しそうに来てくれてありがとう(^^)

シャンプー中はとってもリラックスしてくれました♬


エマちゃん♡

お耳がふんわりして可愛くなったね♡

最後はニコニコの笑顔な写真が撮れました(*^▽^*)


モコちゃん♡

とってもおりこうさんに頑張ってくれました!

きょうもフワフワで可愛くなったね♡



今日のわんこ

チョコちゃん♡

今回も短めでサッパリしたね!!

とってもおりこうさんに頑張ってくれました♬


アトムちゃん♡

シャンプーしてきれいになったね♬

シャンプー中とっても気持ちよさそうにしてくれました(^^)

 


エマちゃん♡

今日は全身短めでスッキリしたね♬

エマちゃんの苦手な足先もよくがんばりました!


まるちゃん♡

緊張していたのか固まっていたけどよく頑張りました(*^▽^*)

今日もカッコよく変身です!!

 



今日のわんこ

ノアくん♡

カット中に気持ちよくなってウトウトお昼寝をしていたノアくん♡

今日もマイペースなノアくんだったね(^^)

 


みいこちゃん♡

真っ白ふわふわになってみいこちゃんもニッコリ♡

今日もおりこうさんだったね(*^▽^*)


空太くん♡

とってもおりこうさんに頑張ったね!!

お耳もスッキリしてきれいになったね♬


ぷんたくん&だんくん♡

ふたりともシャンプーで汚れが落ちてきれいになったね!!

苦手な爪切りもよく頑張ってくれました(*^▽^*)


秋くん♡

たくさん毛が抜けてスッキリしたね!

ハロウィンの飾りもよく似合ってるね♡



今日のわんこ

モコちゃん♡

目が良く見えるようになってすっきりしたね♬

肛門腺もたくさん出ました!

今日もおりこうさんにがんばりました(*^▽^*)


ティムくん♡

シャンプー中とても気持ちよさそうにしてくれてありがとう♬

タラソテラピーでさらさらになったね(^^)

今日もイケメンに変身です!!


ベックくん♡

お耳がフワフワで可愛くなったね!

足回りもスッキリしたね!

また元気いっぱいなベックくんに会えるの楽しみにしてるよ♬


ましろくん♡

目の回委ののびた毛もスッキリ~!!

まん丸アフロが今日もイケてるましろくんでした(*^▽^*)

 


シルクくん♡

今日はスパマッドシャンプーでサラサラふんわり♥

シャンプー中もマッサージも気持ちよかったね(^^)

 



今日のわんこ

ルーシーちゃん♡

温浴でリラックスしてくれました♬

タラソテラピーで今日もサラサラになったね!!


ココアちゃん♡

いつもルンルンなココアちゃんが可愛すぎる~♡

グルーミング中も名前を呼んだだけでもしっぽを振ってルンルン♬

次のトリミングの日も楽しみだね(^^)

 

 


ラテくん♡

今日も超ハイテンションご機嫌なラテくん!!

シャンプー中はうっとり気持ちよさそうだったね(^^)

カット中も慣れた様子でくつろいでいたラテくんでした!!

 


ノアちゃん♡

今日は後ろ足の短くなった毛に合わせて足先にポンポンを作っておしゃれなカットにイメチェンしました!!

お迎えに来たお母さんも喜んでくれてよかったね(^^)♡



今日のわんこ

シズちゃん♡

今日もとってもおりこうさんだったね(^^)

お顔周りもおりこうさんにカットさせてくれてありがとう♡

 


ニコちゃん♡

今日はニームシャンプーでふわふわサラサラになったね!!

いつもよりサラサラが長持ちするといいな(*^^*)

 


ポン太くん♡

今日も元気いっぱいでした!!

肛門腺がたくさん出てスッキリしてよかったね(^^)



今日のわんこ

ななみちゃん♡

今日はカットもしてサッパリ~!!

まだまだ暑い日が続いてるから毛が短くなって涼しくなったかな~??

 


福くん♡

のびた毛がスッキリカットされて福くんもにっこり♡

シャンプーもおとなしくとっても気持ちよさそうだったね(^^)

 


あぽろくん♡

今日は初めてのタラソテラピーを体験したあぽろくん♡

顔や頸、脇のリンパマッサージは気持ちよさそうにしてたけど、鼠径部やお膝などの下半身は嫌がってたね(´;ω;`)。

下半身に違和感があるのかな??


岳くん♡

いつもお写真を撮るときはなぜか上を向きすぎてしまう癖があるけど今日のお写真はいいかんじ♡

可愛いお写真が撮れたね♡


オハナちゃん♡

今日も嬉しくてニコニコだったオハナちゃん♡

オハナちゃんの笑顔が大好き!!いつもキラキラの可愛い笑顔を見せてくれてありがとう♡