今日のわんこ

ココちゃん♡

今日はシャンプー中にリンパマッサージをしていたら寝てしまったココちゃん♡

カットは初のマッシュカットにイメチェンもしました!!

頬の毛がもう少し伸びたら完成形かな~(*^^*)

 


まるぞうくん♡

ニコニコで来てくれたけど今日はミントがお休みだったから私だけでもの足りなかったかな~??

次はミントとも遊べるといいね!!

 

 

 


福ちゃん♡

今日もおりこうさんにカットさせてくれてありがとう♡

お耳の毛がフワフワで女の子らしさ満開の雰囲気で可愛くなったね♡

 


オハナちゃん♡

歯石がとれる確率が高めなオハナちゃん!!

今日も歯石がポロリと取れました!!

いつも歯磨きお利口さんにさせてくれてありがとう♡