今日のわんこ

ナッツくん♡

フワフワのおパンツもやっと完成形になったね!!

おパンツ越しのナッツくんが可愛くてパシャリとお写真撮っちゃいました♡

 

 


みいこちゃん♡

今日もニッコリ笑顔が可愛いみいこちゃん♡

カット中も名前を呼ぶとニコニコしっぽをふりふり♡

今日もご機嫌なみいこちゃんでした(^^♪

 


アリスちゃん♡

シャンプーをして体がサッパリ!!カットもして見た目もサッパリ!(^^)

皮膚炎も早く治るといいね!!

 


獅子丸くん♡

カットをしながらおならをプ~(笑)

カットに集中しているときに笑わせてくれた獅子丸くんでした(笑)



今日のわんこ

こたろうくん♡

今日も止まらぬこたろうくんのしっぽ♡

いつでもどんなときでもしっぽをフリフリの可愛いこたろうくんでした(^^)♡

 


ルナちゃん♡

Dog&Smallではスキンコートシャンプー。おうちではニームクリームで保湿!

来るたびに皮膚の乾燥が良くなっててうれしいな(*^^*)♡

 


舞子ちゃん♡

今日もたくさんの抜け毛が抜けてスッキリ!!

アンダーコートが減ってきて夏使用になって来た舞子ちゃんでした(^^)


ルルちゃん♡

今日hあ奥歯の歯石がポロリと取れたルルちゃん!!

歯石が取れたほうと反対側の歯はものすごくきれい!!

ってことはルルちゃんの利き噛みは右側ってことだね(^^)

 


サラちゃん♡

最近はよくウ~と怒られることが多くなってきました(´;ω;`)

私にもわがままを言えるくら心を開いてくれてるんんだね、きっと!!

 



今日のわんこ

ココちゃん♡

今日はシャンプー中にリンパマッサージをしていたら寝てしまったココちゃん♡

カットは初のマッシュカットにイメチェンもしました!!

頬の毛がもう少し伸びたら完成形かな~(*^^*)

 


まるぞうくん♡

ニコニコで来てくれたけど今日はミントがお休みだったから私だけでもの足りなかったかな~??

次はミントとも遊べるといいね!!

 

 

 


福ちゃん♡

今日もおりこうさんにカットさせてくれてありがとう♡

お耳の毛がフワフワで女の子らしさ満開の雰囲気で可愛くなったね♡

 


オハナちゃん♡

歯石がとれる確率が高めなオハナちゃん!!

今日も歯石がポロリと取れました!!

いつも歯磨きお利口さんにさせてくれてありがとう♡

 

 



ご予約はこちら

☎(052)880-0645