今日のわんこ

こたろうくん♡

今日も止まらぬこたろうくんのしっぽ♡

いつでもどんなときでもしっぽをフリフリの可愛いこたろうくんでした(^^)♡

 


ルナちゃん♡

Dog&Smallではスキンコートシャンプー。おうちではニームクリームで保湿!

来るたびに皮膚の乾燥が良くなっててうれしいな(*^^*)♡

 


舞子ちゃん♡

今日もたくさんの抜け毛が抜けてスッキリ!!

アンダーコートが減ってきて夏使用になって来た舞子ちゃんでした(^^)


ルルちゃん♡

今日hあ奥歯の歯石がポロリと取れたルルちゃん!!

歯石が取れたほうと反対側の歯はものすごくきれい!!

ってことはルルちゃんの利き噛みは右側ってことだね(^^)

 


サラちゃん♡

最近はよくウ~と怒られることが多くなってきました(´;ω;`)

私にもわがままを言えるくら心を開いてくれてるんんだね、きっと!!